UNDERGROUND -long state five-

東行のブログ



釣り三昧

ひっさしぶりにブログページを開きました。。。

最近はというと

毎日の様に釣りに行っています。

というのは9/28の夜にスズキっぽいあたりに思いい切り合わせて

ルアーを持っていかれて糸が切れてしまい・・・

それから1か月・・

ようやくとれました!

プレイルーム_20151101214137

しかもこの辺では珍しいヒラスズキ~!!

PS4で撮影したので変なのが写ってますw

興奮しました~
刺身でおいしくいただきました♪

あとはタイリクスズキの70up出したいですね~

模型ではないですがルアーのリペイントなどはやってますがまたアップします・・・。

模型も久々にフルスクラッチやりたいんですが

春も釣りのシーズンなので・・・wwww

頑張ります!



餅アップ

なかなかモチベが上がらない2014年。

ブログもそんなに更新しないと思っていたのですが

twitterでmi@waさんがZを組んでると

つぶやいてて、一気にテンションナーップ!

ブログにもアップしてくれています!⇒【こちら】

写真もうまいし組むのもうまい!さっそく親指をいじってくれています♪

勉強になります!今回、抜きに関しても好評いただいたんですが

大阪の喜久屋さんにて複製していただきました!

mi@waさん影響で僕も組み始めましたw

IMG_0010.jpg

そして模型心をくすぐるアイテムもゲットしてきました!

112

色んな色のサフ!

これはたのしいですね~♪

無駄に使っては、はがしてます。

今年もキャラホビ出たくなってきましたw

昨年ikmt君から譲っていただいたL5も調子よくて

いい感じです。早くメガサイズザクを塗りたいですよ。


普通のザクの色で塗ります。

でかくてもL5なら大丈夫そうです♪

模型って塗装前が一番かっこよくないですか?w

2014

あけましておめでとうございます!

今年はプラモがんばります!

IMG_0019.jpg

The Last Of US

秋ですね!

読書の秋・食欲の秋・・・いえいえゲームの秋です!

買っちゃいましたよ~前から気になっていた

「THE LAST OF US」

YOUTUBE

まるで映画の主役になったような気分でゲームを進められます♪

ちと怖いですけど・・・。

そしてそしてついに来月でちゃいますよ~!

「CALL OF DUTY」シリーズの新作が!

CODゴースト

たのしみですね~♪



そういえば最強武将伝 三国演技のDVDでませんかね~

SangokuEngi_01-1.jpg

三国志大好きです!

4442_2.jpg

bass

気温も下がってきて秋になってきました。

二週連続の3連休はすべて富山を離れていました。

先週は親族の結婚式で横浜に行き、台風直撃~!

「はくたか」という特急電車で帰る予定がほぼ運休に。。。結局レンタカーで帰りました。

でも横浜はすごく好きになりました!またゆっくり来たいですね。

今週末は仕事で岡山県倉敷市へ。

晴天が続いたこともありすごく気持ちよく過ごせました。

南に海があるとなんか落ち着きますね。

そして今日はバス釣りにいってきました。

最近シーバス狙いでまったく釣果がでずモチベ低下気味でしたが

今日は上がりました。

いいサイズが連れて大満足な一日でした。

DSC_0086.jpg

金魚を飼いはじめると魚を釣るのが少し心が痛むようになりましたw

それと昨日新しい金魚を二匹買いました。

三ツ尾和金と素赤のらんちゅうです。

大きく育つといいなぁ。

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

tougyou1121

tougyou1121

原型師をめざしています。
よろしくお願いします。
モノ作りを中心としたブログです。
Twitter: tougyou1121
FG: tougyou1121
連絡先: tougyou1121@yahoo.co.jp

