UNDERGROUND -long state five-

東行のブログ



資料集め

最近、色々資料を集めています。

前もGekko君に古いモデグラをコピーさせてもらいました。

結構前の号はバックナンバーが売っていないので助かりました。

ガンダムの肩の構造やフェイスのツボなど色々参考になりました。

ですが実際作るとなるとなかなか難しいですよね。

できるだけ絵を元に線を抽出したいのですが、パースがきになります。。。

パースまで再現しなくてもいいのにとか言われたら顔真っ赤ですし・・・笑

キャラホビに持っていくにしても僕より上手な方々が

ガンダム作るとなるとくじけそうですorz

やっぱりガンダムじゃなくてガンキャノンにしよう!

とかいったらGekko君に怒られるかな・・・笑

でもガンキャノンかっこよくないですか?

すごくカッコイイと思うんですよ。

でも肩をどうやって作るんだろう。。。

ダメだ。

とりあえず書生として何週間かすごします。


あ、旧HGガンダム探しています。

僕が持ってる非売品のプラモと交換してください。

NISSEIの射出機のプラモデル。。。。

img_1217725_61474334_0.jpg


 | HOME |  »

Calendar

« | 2011-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

tougyou1121

tougyou1121

原型師をめざしています。
よろしくお願いします。
モノ作りを中心としたブログです。
Twitter: tougyou1121
FG: tougyou1121
連絡先: tougyou1121@yahoo.co.jp

