UNDERGROUND -long state five-

東行のブログ



4月

そろそろ4月ですね。

エイプリルといえば忍者タートルズ!昔すきだったなぁ。


4月からは色々頑張ってみたいことがあるので充実しそうです。

キャラホビも4月から急に現実味を帯びてきそうですし・・・

ちょこちょこ進めてブログで紹介していくつもりです。

FGにもちょこちょこ上げてはいますが大きな進捗がないので

地味な活動です。MGにも登録してみようかな・・・。


さてさて、今日は(も)買い物ネタです。

IMG_4209.jpg

ようやく4巻まできました。(全70巻)

全部はわかりませんがとりあえず上半身だけでも作りたいですね。

周りには止められましたがとりあえず飽きるまで買ってみます笑

IMG_4210.jpgIMG_4212.jpg

IMG_4212.jpgIMG_4213.jpgIMG_4214.jpg

4巻でサーボモーターがついてきました。サーボモーターの勉強に少しはなるかなと思ってます。

動作テスト用の基盤も入っています。

最終的にモーターをもっといいのに変えたり外装を塗ってパーツをコンパチにしたり

できたら楽しそうですよね。金色のロビとかw

壊れやすいパーツは何冊かストックしておけば修理も楽ですよね♫

この週刊ロビ、とにかくものすごい人気らしくて常に遅れて入荷するので

結構面倒ですが、気長にやってます。

忘れた頃に入荷するので、買い忘れないようにしなければ!


デアゴから週刊「FiveSeven」とかでませんかね。

組み立てたら本物の弾がうてるハンドガンの完成!みたいな笑

確実にタイーホされそうですが。。。


あ、PS3のコントローラ(緑)かいました。

デジタル迷彩が良かったのですが高くって・・・

IMG_4202.jpg

社外品と言えばHORIパッドですが、自分にはどれも使いにくくて結局

純正という・・・。

ボタンは大差ないのですがグリグリの部分が合わないというか・・・

アサルトパッドの場合変更できるのでまだ良かったですが。

他にもHORIパッドには色々なボタンがついてていいんですがグリグリだけが・・・・

IMG_4207.jpg

ボンバーマンとかする分にはいいのですがFPSはエイム命ですので・・・

ゲームブログになっております。笑





 | HOME |  »

Calendar

« | 2013-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

tougyou1121

tougyou1121

原型師をめざしています。
よろしくお願いします。
モノ作りを中心としたブログです。
Twitter: tougyou1121
FG: tougyou1121
連絡先: tougyou1121@yahoo.co.jp

