UNDERGROUND -long state five-

東行のブログ



Zの足

今回販売したZの足はHGUCジム改などに使用されている

ポリキャップを仕込めるようにしています。

IMG_00851.jpg

足首のボールジョイントは市販の5mmのものを使用してください。

IMG_00811.jpg
3番のモノです。

IMG_00781.jpg
モモのポリキャップは耳を切り落とすとはまります。


IMG_0092.jpg

フェイスパーツは頭部の凹みにはめてください。

自分も改修すべく製作中です!
頭から・・・

IMG_0099.jpg

キャラホビの御礼

今年のキャラホビは多くの方にキットを購入いただきありがとうございました!

また、多くの方とお話しさせていただきとても楽しい時間を過ごすことができました。

完成まで長い道のりでしたがようやくひと段落ついたような気がしています。

ブログやtwitterなどでお声かけいただいた方々や日ごろから絡んでいただいた方々に

支えられて完成までこれたと思います。ありがとうございました。

当日は「来年も出ますか?」とたくさんの方に質問いただきましたが

とりあえず作りたいものがあれば出店するつもりです。

3年かかるかもしれませんが笑


今年とても印象に残ったのが

小さい(小学生くらい?)子供がキットを買いに来てくれたことです。

子供にとって決して安くないガレージキットをわざわざ買いに来てくれて

とてもうれしかったです。

もちろん購入していただいた知人の方、初見の方もすべて記憶に残っています。

なかなか全員の方とお話しできませんでしたが本当にうれしかったです!

何かありましたらブログやメールでご連絡いただければと思います。

当日塗装完成品を展示できませんでしたが

ブログでも製作していこうと考えていますので

そちらを参照していただけたらと思います。

IMG_0008.jpg

個人的な購入品ですが

今年はrecklessのガンダムとガンキャノンを購入しました♪

アマディーラーだけのνガンヘッドもゲットしましたよ~♪

うまい人の造形を見て勉強しようと思います。

模型は教科書ですね♪


かわいいのも買いました♪

IMG_0006.jpg

めちゃくちゃかわいいですよね~もっとたくさん買えばよかった・・・


それと後で後悔したんですが、池田さんのビグザム。。。

やっぱりかっときゃよかった~!!

後悔先に立たず・・・


次出るときはいろいろレベルアップしていたいですね。

IMG_0001.jpg

そういえば帰り際に勇気を振り絞って

サル山さんと原八さんと写真撮ってもらいましたよ~!

これがめちゃくちゃうれしかったです。

あとは(仮名)の人に会えれば・・・笑

塗装サンプル

完成しました!・・・というか完成してくれました!笑

実は今回、昨年キャラホビで知り合ったikmt君に塗装サンプルを仕上げて

いただきました。ikmt君には心より感謝申し上げます。

今年は複製業者にフィニッシャーにと多くのお力添えで販売までこぎつけました。

イベントにでる大変さを痛感したキャラホビとなりました。

来年以降、出展するか正直微妙ですがひとまず、区切りがついたと感じています。

後は、当日会場にてお会いできるのを楽しみにしています。


それとFBさんからも質問をいただきましたが

今回Zガンダム本体のみの販売となります。

シールド・ビームライフルなどは付属いたしませんのでご了承願います。



それともうひとつ重要な注意事項があります。

本日ありえない量のニンニクを摂取したために当日、会話できないくらい

くさい可能性があります。そちらのほうもご了承お願いいたします。

それでは明日、(というか今日)お会いできるのを楽しみにしております。

Z_front_view

Z_long_shot.jpg

絶賛塗装中!

です!
n 
lk無題
無題

色が乗ってくるとZっぽくなってきますね~!

夜中なので変なテンショーン!

ディーラーカット苦笑

キャラホビのサイトにのっていましたね。

今年も手書きでお恥ずかしいです。

147-PR-18.jpg

字が下手すぎてちゃんと伝わっているのか不安です。

キャラホビが台風とバッティングらしいですね。。。

なんとかそれてほしいものです。


01kk.jpg

たしか・・・前も27位だったようなw

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

tougyou1121

tougyou1121

原型師をめざしています。
よろしくお願いします。
モノ作りを中心としたブログです。
Twitter: tougyou1121
FG: tougyou1121
連絡先: tougyou1121@yahoo.co.jp

